コンテンツへスキップ

カパライから帰ってきました。
日本に帰ってきたときの気温のギャップに苦しんでおります。

11月と比べると寒く、海は無茶苦茶にごっていました。
魚もウミウシも少なかったです:cry:
しかしながら前回見られなかったバラクーダー・トルネードを見ることが出来ましたよ:-D 😀
あんまり流れていなかったんだけどね。ラッキーでした:-D 😀
トラフザメやマンタは・・・
また今度ということで 😥 😥

今回は多くのダイブマスターが休暇をとっていました。新たにRay, Came, Francis, Nurの4人のダイブマスターが雇われていましたが。
ただ、そろいもそろって
使えん(?.?)”凸(?.?)”凸(?.?)”凸

Rayは来て1ヶ月もたつのにJettyでマンダリンのいる場所を知らず、場所を教えてくれって言っているし、Cameはバラクーダーポイントでチャネルからシャローに行かず、再びOutsideに行こうとするし(しかも流れが変わったのにもかかわらず)、NurはJettyで迷子になっているし、Francisは特にミスはないんだけど、「俺は孫悟空だ。俺はナルトだ」(もちろんどっちも少年ジャンプの漫画の主人公ね)って言っているほどガキだし。

次回行く時奴らはカパライにいるのだろうか 😕 😕 😕
(Rayはランカヤンに行くのでいなくなるけど)
...continue reading "ニゴニゴな海"