準備万端で臨んだつもりが撃沈。
最後の最後でエネルギー切れです。

折り返し地点まではすっげー調子よかったんですがね。
一度止まるとやっぱりだめですね。前半のハイペースがたたり、疲れがどっときます。

しかし川越が折り返しってどうなの?ある意味旅っすね(涙)


話が変わりますが、北京オリンピックのロードレース。サミュエル・サンチェスが優勝しましたね。

しかしスペインチーム豪華すぎ。今年のジロおよび去年のツール優勝者コンタドール、今年のツール優勝者のサストレ、それにフレイレ、バルベルデの5人体制。全員が各チームのエース級。

おいおいコンタドールが、ボトル運んでるよ。げっ、サストレ集団牽きまくってるやん

この2人がアシストって衝撃です。今年のジロとツールの優勝者でっせ?

でも私的に最大のヒットは

ファビアン・カンチェラーラ!!

NHK的に言うと

カンセララ(爆)

下りで第2追走集団から飛び出し、単独で追いつき(っていうか誰もついて行けなかったのかな?アタックした瞬間ついて行った選手いたような気が・・・)、CSCの同僚であるアンディ・シュレックとコロブネフをゴール前でぶち抜き、銅メダルを掻っ攫っていくっていう姿を見て大爆笑してしまいました。

本職のTTでも頑張ってね!!(ライバル?のシューマッハーは途中棄権しているからな・・・)あっ、テレビやらないのね。残念。

コメントを残す