コンテンツへスキップ

小旅行

20080907.jpg週末になると1日中雨と予報されながら、結局雨が降るのは夕方からってなのが続きましたが、週末は久々に長い距離を乗りました。と言っても結局はそんなに乗ってませんがね・・・

前回川越まで行ったけど、実はその先にちょびっと興味がありまして今回行ってみたんですよ。

まず出会ったのが

ホルスタイン

モ?って言ってましたよ。

上江橋の先も一応サイクリングロードもあります。

でもねぇ・・・

きたない

整備されてればいいんだけどね。連日の雨の影響で染み出した水が泥となって跳ねまくり。洗車せんとあかんやん(涙)肌は無茶苦茶焼けたというのに。

その上迷いまくったので、結局気力が続かず、ホンダエアポートを対岸から見て、鈴木商店で折り返して帰りました。本当はすぐその先のビオトープ・北本自然公園を見たかったんですがね。まっ次回のお楽しみということで。

ただ、鈴木商店で折り返したその判断は正しく、ラストは雨雲との競争。後ろで雷が!!僅差で勝利!!ってことにしておきます。(ただ雨に濡れてもよかったかな。掃除が楽になるので・・・)

今週末は洗車ですね。来月はPesce Grossoのイベントもあることですし。

2 thoughts on “小旅行

  1. かば

    最近、精力的に走っとるね?!
    前回と言い今回と言い、100kmくらい走ってるんじゃないの???

    頼もしい(^^)

    年内に、またみんなで100kmツーリングをやりたいなー。
    “半チュリーライド”でも良いんだけどね(^▽^)

  2. kitachan

    今回は120kmぐらいです。いつもながら朝起きられないのでスタートが遅くなかなか遠くまで行けません。

    しかもスピードがでない・・・orz
    平均時速20kmぐらいです。やっぱり体重が重すぎですね。

    年内100kmツーリングいいですね。
    山が入るとダメダメですが、平地だけだと何とかついていけると思います。

    将来的には「[url=http://www1.ocn.ne.jp/~maro3/bistali_001.htm]ビスタリ ビスタリ[/url]」に載っている、[url=http://www1.ocn.ne.jp/~maro3/bistali_140.htm]荒川?入間川?多摩川大周回[/url]をやってみませんか?(最後カヨコモス邸で打ち上げということで)ちょうどセンチュリーライドぐらいの距離ですしね。

コメントを残す