インドネシアから無事帰国しました。
出発した頃は、まだ桜が咲き始めたばかりだったのに、もうゴールデンウィーク。季節の移り変わりにびっくりです。

撮った写真は数千枚。データをメインのPCに移すだけでも時間がかかります。なるべくゴールデンウィーク中にはギャラリーにアップロードしたいですね。

サブカメラとして持って行ったPanasonic TZ7は結構活躍しました。安いだけあって不満点は結構ありますが。
ただ、みんなには好評でしたよ。HD画質なので編集は大変だからしませんが。

動画の一部だけYoutubeにアップしました。今回のメインどころです。サイズが大きいのかアップロードに時間がかかりますね。
どれもPanasonic TZ7の水中モードを使用しています。ライトは使っていません。
(Panasonic TZ7の感想は後日書きます)



興奮しすぎですね(笑)

行って感じたのは

新しいデジタル一眼が欲しい!!

ってことですね。今度はワイドが撮れるやつが欲しいですね。狙っている機種はあるのですがハウジングがアンティスから出てないんですよね。

来月帰国してから考えます・・・って、この状況でラパスに行けるのか?行っていいのか?マスクは必須アイテムですね。

コメントを残す