神子元に行ってきました。

大惨敗でした(涙)

冷たい・汚い・魚いないの三重苦。
水温は20度を切るところはあるは、透明度はむちゃくちゃ悪いは、目当てのハンマーはいないわ。
今日大潮だよね?なんで流れないの?なんでこんなに冷たいん?なんで?なんで?なんで?
ホンマ参りました(涙)

船の上からでも海が青くないのが分かります(涙)

イサキやタカベはいっぱいいるのですが透明度が悪くてねぇ・・・

仕方がないから普段撮らないこんな魚も撮ってしまいました(涙)

一番いい出来はこのハナオコゼかな。バケツの中にいるやつですけどねw
ハナオコゼの白抜きなんてありえないですからw

今回は完全にやられてしまいましたので、次回リベンジです(涙)

コメントを残す