コンテンツへスキップ

2

須江に行ってきました。

18日に上方水中映像祭りが開催されたので、それに絡めて潜ってきました。

今回もお世話になったのはAkamatsu Diver'sさんです。でも深場に行っていないですよwww

今回は目的が2つあって、

  • 昨年話題になったキビナゴ祭り
  • 新しいドライのテスト

結論としてはどちらも痛い結果になりましたが…

キビナゴ祭りは水温が少し高めということもあり、キビナゴは全然いませんでした。ということでカスザメの捕食は全く見られませんでした。

イワシは群れていたのですが、大きすぎるからか全く見向きもされてませんでした。唯一捕食しようとしていたのがイカ1匹ですですが、下手くそで下手くそでwwwしばらく観察してましたがすべて失敗してました。

イカ以外にも、タコ・エビの撮影も出来たので面白かったのですが、目的のものを見てないというのは残念ですね。


...continue reading "ドライスーツが水没しまくりorz@須江"