コンテンツへスキップ

残念@黄金崎

川奈の翌日は黄金崎で潜ってきました。

本来はさかなや潜水サービスさんにお世話になり伊豆海洋公園で潜る予定だったんですが、大荒れだったため黄金崎ビーチに避難しました。

見所としては、伊豆では珍しいハナゴイが出現していたと言いたいところですが、ホウボウのyg.が可愛かったのが私的にはヒットでした。(ハナゴイはピントがあっていなかっただけという噂もw)



その他に撮った魚です。

某K嬢がいろいろやらかしてくれたので、HPのネタには困らんと思っていましたが、大人なので書くのやめておきます。分かっていたことですが、大阪のオバハンということが再確認できましたwww

黄金崎からの帰りに「椎茸マドレーヌ」なるものが売っていました。中に椎茸がまるまる1個入っていました。味はむちゃくちゃ美味しいとは言えませんが、食べられないわけではないといったところです。

とにかく椎茸の香りが口の中に広がります。別に椎茸とマドレーヌ一緒にする必要はないと思うんですがねwww

今回はIOPに潜れませんでしたが、春にごりが出てくる前にリベンジに行くつもりです。さかなやさんでは初めてさかなやさんを使った時にIOPに潜れなかった人は2度と来ない傾向にあるということなのですが、そういう事のないように早々に予約しとかないといけないですねwww

コメントを残す