コンテンツへスキップ

今月も淡路島で走ってきました。

浜ちどりの生しらす丼

4月23日に淡路島では生しらす丼が解禁されたので、これは行く必要あるでしょということで、Sachiさん、ともちゃんと行ってきました。

生しらす丼がメインなんでスタートは遅めなので、明石まで自走していきました。

明石までの道のりは、国道2号線がメインなんですが、路肩が広く走りやすい一方、信号が多すぎる。結果インターバル走に近い状態となり体力が大幅に削られることに・・・大阪から明石まで距離が70km弱で、20~30km/hで走っているのにもかかわらず4時間ぐらいかかったのでそれだけ信号につかまってたということですわorz


...continue reading "生しらす丼ポタ@淡路島"

青海島に行ってきました。

オオタルマワシ

もちろん狙いは浮遊系。となるとサービスは「シーアゲイン」さん一択です。

ただ久しぶりのシングルタンク。バランスがとりにくい・・・1本目は自分のスキルが衰えたのかと思いましたが、2本目からはなんとか復活。平均水深2mぐらいで頑張って撮影してきました。

オオタルマワシ
...continue reading "置きピンかAFか@青海島"