淡路島一周してきました。

立川水仙郷

これまでは2日で1周とかショートカットとかでしたが、今回は初めてフルのアワイチです。

いやぁ疲れた・・・



体力のあるうちに南の坂を超えるため、スタート地点を調整したのですが全然体力が持ちませんでした。

120kmまでは非常に順調だったんですがね。

残り25kmぐらいで向かい風にやられました。

坂はなんとか登れるのですが・・・

う~ん

体重を落とすのが先なんだけど、ペースが一定になりにくい状況になりやすいというのが問題だなぁ。

いろいろ対策考えないと。

次の日、本当は少しサイクリングをしようかと思ったのですが、雨が降っていたので急遽観光になりました。

大塚国際美術館に行ってきたのですが、ここ凄いね。

大塚国際美術館

一日中いても飽きない。

というか一日いても回り切れないでw

コメントを残す