今年の海の日もいつものメンバーで柏島へ行ってきました。

ホタテツノハゼ

今回はウエットスーツがビリビリに破れてしまったため、修理に追われた3日間でした。

破れてはいけないところが破れてしまったwww

破れたウエットスーツ

水着なんか持ってきていないっちゅうねん。

水温も低かったので、流石に何本かはキャンセルしてしまったです。

なんかウエットの修理に追われつつ、昼から酒を飲みまくっている記憶しかないです

スジクロユリハゼ

ということで、水に慣れる前に柏島合宿は終わった感じでして・・・

写真の出来も「う~ん」って感じです。

カエルアンコウ

行く前はこう撮りたい、ああ撮りたいっていうのはあったんですけどね。

なんせ意識はケツの方に集中せざるを得なかったのでwww

20160717_DSC4215

パカッとしそうでひやひやでした。

いや何本かはしてたかなwww

20160718_DSC4322

ここ数年ダイビングにあまり行っていないので、ずいぶんスキルがダメダメになっており、このままじゃまずいなぁと思い始めてきました。

とはいえ、今年はいろいろ忙しくて、去年よりも行けなさそう。

カエルアンコウ

いろいろ機材も新調したいとも思っているのですが。

お金があればチャリに注ぎ込むというのがここ数年の流れ。

アカネキンチャクダイ

とりあえずは今年はあと1回か2回行けたらいいところかな。

人が少ない時に柏島も行きたいのですがね・・・

来年はまた考えましょうか。

その他の写真です。

ワニゴチ

ベニヒレイトヒキベラ

ガラスハゼ

キンギョハナダイ

20160718_DSC4419

イラ

イナズマヒカリイシモチ

イナズマヒカリイシモチ

20160716_DSC4144

20160718_DSC4461

20160718_DSC4501

コメントを残す