久々のダイビング@須江

須江に行ってきました。

クルマダイ

アクアスの新年会で、Akamatsu Diver'sの1泊食事つきのペアチケットが当たったこともあり、今年は絶対に行かないといけないなと思いながらもバタバタして時間がとれず、ようやく行けました。

赤松さんが快くOKを出してくれたので、今回は初めて、飼っているポメラニアンの「翔」やんを連れて行きました。

いつもはペットホテルに預けるのですが、その前後の日は有香さんがいつも半休を取って預けに行っていたので、非常に助かりました。

潮岬

家では五月蠅いのですが、外に出ると予想外に静かにしていたのでちょっとビックリです。

ミジンベニハゼ

ダイナンウミヘビ ビードロカクレエビ

海はニゴニゴ、少しうねりはありましたが、思っていたより全然マシで、寧ろいつもの内浦ビーチって感じでした。

今回の目玉はコレ

クルマダイ

クルマダイのチビ。

虫取り網?についているので、背景が残念ですが・・・

その他もいろいろ紹介してもらいましたが、久々のダイビングなので、残念ながらなかなか思った通り撮れなかったです。

スナダコ

クサハゼ

中性浮力がピタッと止まれなくなってるんですが(涙)

確かに最近潜ってないからスキルがドンドンダメになっていっているみたいですね。

今年潜ったのはGWの青海島、海の日の柏島、そして今回・・・

う~ん、ぜんぜん潜れていない。

自転車旅行の方がよく行けてる結果に・・・

ベンケイハゼ

ペガススベニハゼ

来年はもう少し計画的に動きたいです。

ダイビングも自転車もバランスよくいくというのが理想ですね。

その他の写真です。

ハダカハオコゼ

ツマジロオコゼ

フサカサゴ

オドリカクレエビ

ヨコスジフエダイ

20161023_dsc5311

カミソリウオ

ハナゴンベ

クロスジギンポ

ハナゴイ

アヤニシキ

コメントを残す