KITACHAN.NET

では行ってきます

先日お知らせしたとおり、明日5日より西表島に行ってきます。

国内旅行なので準備といってもほとんど何もすることなく、やったことといえばツアーを申し込んだ旅行会社が超マイナーなので「潰れないで、潰れないで」って祈っていたことぐらいかな(笑)。
というのは冗談で、やったことといえば「Hard Mew」を買った事ぐらいですね。知ってのとおりフルフットフィンはPiccasoのBTを持ってますが、あまりにも大きくて・・・。
本当はコンパクトなデジカメを買おうかと思っていたんですが、それも邪魔くさくて現在にいたっています。

連休を挟むので、その時は人は多いと思いますが、それ以外は人も少ないような感じなので快適な旅行になると思います。ダイビング以外にもスノーケリングやカヌーなどできればとも思っています。ただ、連休中に大潮になるのが痛いですが・・・。

まあ、結構長いこといるので余裕を持って楽しみたいと思います。減圧症には絶対にならないよう気をつけたいですね。来月モルディブに行くのに減圧症にはなってられません。

西表に行っている間HP更新はお休みします。
ではでは。

Exit mobile version