KITACHAN.NET

TEAM「Pesce Grosso」 第一回サイクリング大会

「TEAM「Pesce Grosso」始動」で書いたように、21日に[url=http://kanko.pref.ibaraki.jp/index_rinrin.html]つくばりんりんロード[/url]にサイクリングに行ってきた。メンバーはかばさんとあゆみさんの3人で行ってまいりました。土浦まで輪行で行き、駅で自転車を組み立てていざ出発。

[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4d812bf39.jpg[/img]

サイクリング道としてはどうなんだろう、ココは。確かにほのぼのとしていていいんだけれど(久しぶりに蛙の鳴き声を聞いた)、道が交差しているところが多く、せっかくスピードを出して調子に乗ろうとしても、結構水が差されることが多かった。
[img]https://www.kitachan.net/uploads/img429085b161a9f.jpg[/img]

旧筑波鉄道の跡地ということもあり、旧駅が休憩所になっており使いやすかったです。
[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4d8c04e47.jpg[/img]

しかし
[b][size=18][color=#0000FF]無茶苦茶しんどいぞ、オイ[/color][/size][/b]
かばさん、あゆみさんはロード、私はMTB。オンロードではこの差がはっきりとわかりますね。スタート当初からついていくのに必死。彼らの表情を見ていると楽勝モード。これはショックでした。体力のあるうちはいいんだけれど、なくなってからはさあ大変。結局岩瀬駅まで到着できず、途中で引き返してしまいました。
[b][size=18][color=#FF0000]みなさん、申し訳ございません[/color][/size][/b]m(_ _)m
多分私がいなければ岩瀬駅までいけたでしょうに・・・
[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4da438285.jpg[/img]
(↑みんなの自転車。真ん中のやつが私の自転車です)

お二人からは「ロード買え!ロード買え!」と言われております。たしかに皆さんロードですね…ただロードのメーカーを良く知らない。どんなデザインがあるのかわからないし…今回でロードとMTBの差をまざまざと見せ付けられたからな。

結構悩みどころですね。今欲しいのが一眼デジカメ・リアプロテレビ・ロード・ハイビジョンハンディカムの4つ(カメラ関係はもちろんハウジング必須)う?ん迷うところです。

↓こんな感じでサイクリングをしていました。自転車に乗りながら携帯カメラで写真を撮るのは結構危険やね。
[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4daecd155.jpg[/img] [img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4dbd04e36.jpg[/img]

[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4dc75574a.jpg[/img] [img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4dd409c58.jpg[/img]

[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4de19c413.jpg[/img] [img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4dece7f0e.jpg[/img]

[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4df8d6da4.jpg[/img] [img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4e03ef432.jpg[/img]

[img]https://www.kitachan.net/uploads/img428f4e10641a5.jpg[/img]

Exit mobile version