ここ2、3日はプータロー気分に浸っております。
いいねぇ。働かなくていいのは・・・
でも、前回のプータローの時も思ったけど、人間ってなんか目標がないと時間を無駄に使ってしまうなぁ。

先日のAQUASの飲み会でも、「会社辞めたんですよ?」って報告すると、
「マジで?また辞めたん?」
って反応やし (転職なのに:cry: :cry:)

すでにダメダメ人間に確定していました。

(しかし、あの飲み会は凄かった。あんなにダイバーが集まる店が新橋にあるとは。しかも今度の職場から結構近いのね・・・西表の矢野さんと久米の川本さんを初めて見たよ。写真で見るより若いねぇ、あの2人)

(ぜんぜん話が変わるけど、このニュース気になるよね)

こりゃいかんよ。帰ってきたらちゃんと働こ :-D:-D:-D

さてさて明日よりカパライに行ってきます。
日程は2月11日から19日まで。20日より新しい職場で働き始めるっていうのに・・・
ハァ:-(:-(:-(

前回は行く前は無茶苦茶楽しみにしていたのに、結果は全然ついていなかったしなぁ・・・

今回は偶然にも大潮ということなので非常に楽しみにしています。
今回も大荷物。
カメラ×2
ハウジング×2
ストロボ×2
レンズ×2
ノートパソコン×1
その他電池、充電器等々・・・
やっぱり、重たい

水没したカメラも修理したし。準備は万全・・・かなぁ 😕 😕

この時期花粉が飛ぶ時期だから日本にいたくないんだよなぁ。
杉・檜のないところに住みたい!!

でも、きちんと日本に帰ってきますよ
たぶん・・・

3 Replies to “明日からカパライ!!”

  1. 匿名 says:

    (-.-)y-~~~
    会社やめるは、潜るはと人生を謳歌しているようだな。3月4日に頭部極大男の毛区田の結婚披露パーティーがあるがどうする?それとだ、ちぢりんがやめるぞ。

  2. 匿名 says:

    今日、日本に帰ってきました。

    [quote]会社やめるは、潜るはと人生を謳歌しているようだな[/quote]
    相変わらずお金が貯まるとダイビングへというスタイルは変わっていませんが 😀 😀
    しばらくこんな人生が続きそうです。

    [quote]3月4日に頭部極大男の毛区田の結婚披露パーティーがあるがどうする?[/quote]
    一応行こうと思いますが・・・
    葉書を突然送られてきただけなんで返事はしていませんが・・・
    普通電話で出欠を取ると思うんですがねぇ。
    やっぱり失礼な奴です (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

    [quote]ちぢりんがやめるぞ。[/quote]
    クビっすか?

  3. 匿名 says:

    (-.-)y-~~~
    先週はお疲れ。おれもなべも風邪ひいた。月末の件、もう一週間伸ばしてくんない?どう?

コメントを残す