川の次の日は須江で潜ってきました。

今回も赤松さんの所にお世話になり、内浦ビーチでがっつりと潜って来ました。

川の次の日ということもあり、ドライで行ったのですが・・・水没しまくりです。もう酷い。水が溜まりまくりです・・・orz

先日やった改造がうまくいってないようでして・・・残念ながら再度取り付け直しです(涙)

もうみんなから「新しいウェットかと思った」とかいろいろと笑われてしまった(涙)

悲しいかなこれでしばらく川に行けなくなることが決定(涙)



そんなことよりも、赤松さんの悪魔の誘惑にまんまとのせられてしまった。

「一度Nikon D800使ってみない?」って・・・

ヤバいね、あれ。

D90使いとしてはその差に愕然(涙)そりゃ値段が違うわなwww

とりあえず105mmVRを載せて撮ってみました。

こうやって縮小するとあんまり差が無いように見えますが、オリジナルの画像でみるとピタっと決まった時はむちゃくちゃキレイですね。

人のカメラで慣れていないので、ピタっと決まることは少なかったですがwww

マジで欲しいんですが・・・

私のPCのスペックではD800のRAWに全然太刀打ちが出来ないので、そこから買い直しです。

人間は豊かな暮らしを一度経験すると貧しい暮らしに戻れないと言われますが、今後エイヤァって買ってしまいそうで怖いです。

触らなきゃよかったwww(涙)

正月旅行に行くか、D800を買うか・・・さぁどっち???

両方選びたいけど先立つモノが・・・あぁどうしよう・・・(涙)

以下はD90で撮ったその他の画像です。

コメントを残す