Happy New Year

明けましておめでとうございます。
昨年は引越しや就職というイベントがあったため、なかなか潜りに行けませんでしたが、今年は徐々に本数を増やしていきたいなと思っています。
100本は潜りたいなと思っていますが、どうなることやら・・・

サイクリングに関してはなかなか行けてないので、これも徐々に増やしていきたいなと思っています。

写真は柏島で撮ったオビトウカイスズメダイです。
ずっと見たかった魚ですのでムチャクチャ感動しました。
もう一度会いたい被写体ですね。

コレ以外にも撮りたい魚はいっぱいいるので、なんとか撮れればいいかなと思っています。

さて、Wordpress.comが提供してくれたKITACHAN.NETの「2012年のブログレポート」を見ていると、もうちょっと頑張らなアカンなと思いながらも、でも毎日書くのもなぁ・・・ということで、今年もイベント毎にブログを書こうと思っています。まぁもっとダイビングに行けってことですね(汗)

今年もいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。

コメントを残す