突然ですが2月11日からカパライへ行ってきます。
前回散々だったのでそのリベンジということで。

一部の方には言っておりますが、実は転職することになりまして、有休消化キャンペーンを勝手に開催しているわけですよ。

[b][size=14][color=#FF6666]うらやましいやろ?[/color][/size][/b]

今回はJettyを潜りたおしてきます。

(そもそも辞表をだしたら、普通「明日から来なくていいよ」っていう風にならへん?職業柄いろいろな機密情報に接しているんだから・・・なぁ?)

One Reply to “シパダン リベンジ!!”

  1. 匿名 says:

    おぉ!リベンジかぁ!やるなぁ!

    2月はかつて10年前に1度行ったけど、寒いから気を付けて。
    水温は26℃くらいまで落ちるし、北風が吹くので寒いよ。
    海の中でも陸でも、寒さ対策を忘れずに!

コメントを残す