明日からパラオに行ってきます。
NWAのマイレージがたまってきたので今回使ってみました。
(飛行機はコンチネンタル航空を使いますが・・・)

使うサービスはFish&Fins。東出陽子さんのいるサービスです。
今回はツアーではないので、陽子さんにホテル等すべての手配をお願いしました。一応15日に帰国します。

12月初めなので、クリスマス休暇前で人も少ないはずだし、JALの直行便が出る前なので日本人も少ないはずなのでこの日程にしました。まあ早めのクリスマス休暇ということで・・・

うらやましいやろう

このクリスマス休暇、実は会社で一番乗り。普通は25日前後からとり始めるんだけど、みんなと重なったら休暇が取れないから、さっさと休暇を取っちゃいました。
(あと有給休暇、残り5日なんだよな。ヤバい。)

今回が初めてのパラオ。非常に楽しみです。

コメントを残す