須江に行ってきました。

ミジンベニハゼ

本当は2日間潜るはずだったんですが・・・足を痛めて1日で帰ってきました(涙)

1本目からトラブル続出でイヤな感じはしてたのですが・・・1本目のエグジットの際足が攣ってしまい、その状態で作業をしていたらますます悪化してしまい、夜には歩くのもきつい状態に。
この状態では楽しめそうにないなと判断し、2日目はキャンセル・・・

残念です。

ただ、存分に楽しみましたよ。もちろん夕食ですが。
ゲストの方が持ってこられて振る舞っていただいた大量の牡蠣で「牡蠣パーティー」。

焼牡蠣

写真の焼牡蠣に加え、酢牡蠣、チゲ鍋、カキフライ。美味かった、美味すぎでしたwww
食べることに必死で焼牡蠣以外写真撮ってないです。

足のケガさえなければ・・・(涙)

まぁ無理しても仕方がないので、次回、次回w
反省点としては日ごろからきちんと運動しておけということですね。
足が治ったら軽く筋トレをしよっと。

写真はあんまり撮っていませんが、他の写真はこんな感じです。

マダコsp.

ウツボyg.

アオサハギ

?

コメントを残す