戦艦陸奥で潜ってきました。

今回もガイドは「Love&Blue」の小川君に依頼したのだけども・・・

コンディション過去最高。天気予報では雨だったのにまさかの快晴。透明度も上の方はよかったです。底の方は相変わらずでナイトダイビング状態です。

戦艦陸奥

船底は相変わらずジュウジキキサンゴがいっぱい。

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

今回は新しく作ったGopro用グッドマンハンドルのテストを兼ねていたので、あまり写真は撮っていません。

感想としてはライトが下過ぎるかな・・・INONのダブルライトホルダー・LEを使っているので、もう一つのポジションにすればベストポジションなんだけど持った時のバランスが悪いんだよね。
構図は・・・液晶がないから出たとこ勝負なんですよね・・・もう少し調整が必要ですね。

今回はこれで許して(涙)

コメントを残す