KITACHAN.NET

第8回戦艦陸奥レックダイビング@瀬戸内海柱島沖

戦艦陸奥に潜ってきました。

ようやく思ったような写真が撮れるようになってきた。

今更感が強いですが・・・

ですので、今回は今までのネタの撮り直しが中心です。

前回見つけたバルブ室?の奥も行ってきました。

奥に行くと・・・

ネタとしてはあんまりパッとしない。

まだ奥に行けそうな気はしますが、アタックはここまでにしましたが・・・

ヘリコプターターンで180度方向転換をすると

Nooooooo・・・orz

やっぱりラインは必要だねwww

定番の士官室の浴槽とトイレも撮り直しです。

主砲は・・・・

いつ見ても単なる土管www

一応主砲の蓋も押さえておきました。

副砲の砲弾もゴロゴロと落ちてます。

これはなぁに?

錨用であろう鎖も落ちてます

副砲も撮りたかったんですが・・・

一番いいところにこいつがいた(涙)

私よりでかかったのでちょっと気持ち悪い感じ。

更なる船内を調査したいのですが、やはり狭いのでサイドマウントが必要になってきた。

次の調査までにサイドマウントを購入して慣れとかないといけないね。

その他の写真です。

Exit mobile version