戦艦陸奥に潜ってきました。

第6回目?

実は11月に第5回目を潜ったんですが、カメラを持たずに調査ダイビングだったためブログを書きませんでした。

今回は陸奥の設計図を頭に入れてトイレを中心に何かないか探してみました。

このあたりはもしかしたらネタの宝庫かもしれません。

例えばこの浴槽。
戦艦陸奥

次回もここを中心に調査するのかな。

戦艦陸奥

他にも食器が広範囲に散らばっていたり
戦艦陸奥

鍋?があったりと面白かったです。
戦艦陸奥

主砲はどう撮ればうまく主砲らしく撮れるかわからん。
戦艦陸奥

副砲と思っていたやつは単なる柱っぽいね。どこの柱やろ?結構長いねんけどね。
戦艦陸奥

相変わらずの透明度でしたwww
戦艦陸奥

今回は体の調子が悪く、また日曜日は大荒れで土曜日しか潜れなかったのは残念です。

それより残念なのは、シグマ24mmってこんなに周辺流れたっけ?ってこと。

まぁストロボの位置も悪いし、光ケーブルの調子も悪い。

すべてがダメダメということで来月リベンジしようかと思い始めています。

コメントを残す