やっぱり寒いや・・・

3月11日?12日まで伊豆大島に行ってきました。

メンバーは、GOちゃん・サリーさん・まりこちゃん・レッドさんの5人。ダイビングサービスおよび宿はいつものとおり「Y'sドリーム」。

やっぱり寒いね。日本は・・・
水温17度 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
ありえへん。
いつの間にか身も心もリゾートダイバーになっていましたよ

新しい会社に入って1ヶ月弱。気分転換に水の中へ・・・って思ったんですが。
海がうねっていて緊張しっぱなし
11日は波が高くなったんで1本で終わっちゃいました。嗚呼・・・

透明度は最高でした。人も少なかったし。
ただやっぱり魚が少ないなあ。
イザリ2匹とジョー2匹しか記憶に残っていません。
季節が季節だけに仕方がありませんが。

さて、今回も「Y'sドリーム」では超豪華な食事が出されました。
夕食は鯛しゃぶや鯛の刺身・あら煮、さらに鴨肉などなど。ほんとすごいです。
ありがたいことにサリーさんが発売前のビールを差し入れてくれました。このビールもなかなか美味しかったです。

ほんとこのご飯と秋の浜が伊豆大島のリピーターにさせているんだよな。

次回は6月に行く予定。もちろん
赤イカツアーだっ!!

(ちょっと忙しくて写真の整理が終わりません。実はカパライの写真も全然整理が出来ていません。やろうやろうとは思っているんですがねぇ。ということでGalleryへのアップロードはしばらく待ってください)

コメントを残す