Lembehに着きました

Raja AmpatからLembehに移動しました。

Lembeh Resort

移動はLion Air(Wings Air)でソロンーメナドの直行便を利用しました。(ちなみにジャカルターソロンはXpress Airを利用)ジェット機とばかり思っていたところプロペラ機で、しかもDASH 8-300・・・

WINGS Air DASH 8-300

まあ、無事にメナドに着くことができ、車で2時かけてレンベ島に到着しました。到着時のブリーフィングを受けている時、私の名前が呼ばれました。振り向くと、そこには知った顔が。去年レンベ島に来た時に仲良くなった写真家のChristopherが。特に示し合わした訳ではなかったので、彼も私もびっくり。彼は同じく写真家のDavidと現地で落ち合ったようで、特にこの2人と仲良くさせてもらってます。

今回の部屋はこんな感じです。
Lembeh Resort Guest Room
去年の部屋と違う点は、半屋外のシャワー・バスタブ・トイレとなっています。
開放的な点はいいのですが、蚊が多いのであんまりゆっくりできないかな。
Lembeh Resort Bathroom

ダイビングができるのは10日程度ですので思いっきり楽しみたいです。こちらの水中写真も日本に帰国してからアップします。ではでは。

Lembehに着きました」への2件のフィードバック

  1. かば

    このリゾートでもサイトにアップできるんだね。

    世の中、進んだなぁ。

    インドネシアのリゾートって、水周りが外にあるから慣れないとビビるよな。

    誕生日おめでとう!

    良いダイビングを!

  2. kitachan

    かばさん、ありがとうございます。

    実は今日部屋を移動させられまして・・・
    前の部屋よりは見晴らしがよく快適なんですが、唯一レストランからは遠く、階段を上り下りしないといけなくなりました。

    まあ、カップルにはいいロケーションなんでしょうが。
    私的にあんまり必要ないですね。

コメントを残す