Happy New Year 2012

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年賀状は今年は辰年なので、ベタベタですがタツノオトシゴの仲間で作成しました。もっといい写真をたくさんストックしていると思っていましたが、思いの外少なくて・・・

しかもいい写真は全部頭が左向きに写っており、複数の写真を組み合わせるとちょっとバランスが悪い・・・orz

魚の種類と撮影場所は、

  1. リーフィーシードラゴン&ウィーディーシードラゴン @エスペランス(オーストラリア)
  2. ピグミーシーホース Hippocampus Pontohi @ラジャ・アンパット(インドネシア)
  3. イバラタツ @セブ(フィリピン)
  4. ピグミーシーホース Hippocampus Bargibanti @レンベ(インドネシア)
  5. ピグミーシードラゴン @レンベ(インドネシア)

です。

ピグミーシーホースの種類はよく分からないです。たぶん、Hippocampus BargibantiHippocampus Pontohiの2つだと思います。

昨年はお陰様で事故を起こす事無くダイビング生活を楽しむことができました。

ただ、本数は少なめで121本でした(涙)予定ではその倍潜るつもりだったんですが、あんまり行けてませんね。なんでやろ???

新たにチャレンジした事はテクニカルレックの講習を受けたことです。今後この知識や技術が生かすことができるのかどうかは不明なところですけどねw本当はケーブもチャレンジしたかったんですが、なかなか踏ん切りがつかなかったです。

今年もお互い無理をせずダイビングをしましょうね。

Happy New Year 2012」への2件のフィードバック

  1. ひろちゃん☆彡

    きたちゃん、あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくねo(^.^o)

    すごい! 良くこれだけタツ系の写真集めたね?(^_^*)
    かっこよく仕上がってますね?(*^_^*)v

    今年は久しぶりに自宅でのお正月なので、頑張って、おせち料理作ったよんo(^.^o)

    きたちゃんの角煮もおいしそうだった?!

  2. kitachan

    ひろちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    写真はD70時代に撮った写真のストックもあわせて使いました。本当はもう数種類使いたい写真もあったのですが、写真が小さくなりすぎるのでボツにしちゃいました。

    お節に関しては、今から思うと私もきちんと作っておいたらよかったかなと思います。正月いろいろと何か作るの邪魔くさいので・・・(^^ゞ

コメントを残す