20080802.jpg

最近また、週末に自転車に乗り始めました。

きっかけは、先日のピエール君とまりこちゃんの結婚披露パーティーで
「練習してる?」
とみんなから聞かれたこと。

自転車仲間はみんな8月3日の「ぐるっとまるごと栄村100kmサイクリング」に参加するため練習しているらしい。(練習してない人もいましたが・・・)

えっ、私?

ほら、坂が多いから・・・今年も参加見合わせです。

それじゃイカンと言うことで、久々に秋が瀬付近までサイクリングをしてきました。

天気は生憎の・・・

超晴天!!

しかも、相変わらず南からの風が強烈

つらい、つらいよ?

特にガス欠後の南からの風は反則です。

結構乗ったと思ったけど、これでも65kmぐらいしか走ってないんだよなぁ。たぶん最初飛ばして最後ヘロヘロっていう性格を治せたら、もっと楽に走れそうなんだけどね。

でも坂ありの100kmって・・・すごいね。体重をピーkg落とさないと「ぐるっとまるごと栄村100kmサイクリング」には出れないなぁ。

コメントを残す