戦艦陸奥に潜ってきました。

戦艦陸奥

ようやく思ったような写真が撮れるようになってきた。

今更感が強いですが・・・

ですので、今回は今までのネタの撮り直しが中心です。

戦艦陸奥

前回見つけたバルブ室?の奥も行ってきました。

戦艦陸奥

奥に行くと・・・

戦艦陸奥

ネタとしてはあんまりパッとしない。

まだ奥に行けそうな気はしますが、アタックはここまでにしましたが・・・

ヘリコプターターンで180度方向転換をすると

戦艦陸奥

Nooooooo・・・orz

やっぱりラインは必要だねwww

定番の士官室の浴槽とトイレも撮り直しです。

戦艦陸奥

戦艦陸奥

主砲は・・・・

いつ見ても単なる土管www

戦艦陸奥

一応主砲の蓋も押さえておきました。

戦艦陸奥

副砲の砲弾もゴロゴロと落ちてます。

戦艦陸奥

これはなぁに?

戦艦陸奥

錨用であろう鎖も落ちてます

戦艦陸奥

副砲も撮りたかったんですが・・・

一番いいところにこいつがいた(涙)

戦艦陸奥

私よりでかかったのでちょっと気持ち悪い感じ。

更なる船内を調査したいのですが、やはり狭いのでサイドマウントが必要になってきた。

次の調査までにサイドマウントを購入して慣れとかないといけないね。

その他の写真です。

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

戦艦陸奥

コメントを残す