いやいや、 (x x) (x x)
あやちゃんの送別会の参加の 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
久々のオールはつらいものがありますね。
寝たのは6時頃、起きたのは12時と寝足りん(_ _).zZ
あやちゃん、今後とも頑張って下さいね。(^_^)/~~

さて、本題。
皆さんはこのGWどこに行かれますか?
私は4月28日の夜から5月4日まで柏島に行ってきます。なんと2003年11月以来の柏島。去年は行ってなかったんだ・・・そうそう去年はこの季節にホムラハゼが出ていたなぁ。

28日は飛行機で高知入りするけど、帰りは必殺の電車で乗り継いで帰る予定です。4日の午前中まで潜りますよ。
スケジュールは、トシロー君と行った2002年10月以来の強行軍。夜行バスでも良かったんだけど、柏島を出発する時間があまり変わらないので当日に帰れるほうを選択しました。

利用するサービスは、いつも利用している「AQUAS」。(ガイドの松野さんは先日PARADIのやっちゃんと結婚されたということで。おめでとうございます)
ただ宿はいつも利用する「徳田旅館」がいっぱいだったので、違うところを手配してもらいました。

久々の柏島はどんな感じだろう 😕 😕
柏島のサービスのHPを見てみると、エナガイザリウオやトゲツノメエビなどが出ているとのことですが・・・
楽しみだ 😀 😀 😀

そうそうぜんぜん話は変わるけど、かばさん、サイクリングの件よろしくね。 (^-^)(。。)(^-^)(。。) (^-^)(。。)(^-^)(。。)
5月21日は決めでいいのでしょうか 😕

あっ、よう考えたら宿毛駅ってどうなったんだろ 😕
そう、あの宿毛駅。3月2日に特急列車が駅舎に衝突し、11人が死傷した事故をおこした現場。柏島の玄関口なので、ずっと心配だったんですよ。
ちなみに↓がその当時の写真

電車撤去中↓

宿毛市役所のHPを見ると、おお、東宿毛まで運行が再会されているやん。これまでは中村からバスだったので1時間ぐらいかかっててんな。だいぶ便利になりましたね。 (^-^)(。。)(^-^)(。。) (^-^)(。。)(^-^)(。。) (^-^)(。。)(^-^)(。。)

はやく復旧してもらいたいけれど未だ↓やからな

まだまだですね 😥 😥 😥

4 Replies to “GWはどこに行きます?”

  1. 匿名 says:

    土曜日はお疲れ様 (^-^)(。。)(^-^)(。。) (^-^)(。。)(^-^)(。。) (^-^)(。。)(^-^)(。。)
    朝までは一緒にお付き合い出来なかったけど、オレも久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです(*^▽^*)b

    [quote]かばさん、サイクリングの件よろしくね。 5月21日は決めでいいのでしょうか [/quote]

    あいよ、OKです。
    その日程でシパダンに行こうと思っていたんだけど、検討して下さっていた方々の参加が難しいようなので、その週に乗りに行きましょーか。
    つくばりんりんロード、走ってみたかったんだよー!!! 😆 電車を使って輪行かなOK☆⌒c( ̄▽ ̄)

    http://kanko.pref.ibaraki.jp/index_rinrin.html

    by 筑波山のとなりの加波山

  2. 匿名 says:

    [quote]その週に乗りに行きましょーか。[/quote]
    では5月21日でキメということで、よろしくお願いします。
    詳細は後日決めましょう。

    [quote]電車を使って輪行かな[/quote]
    OKです。初めての輪行です。

    楽しみですね 😀 😀

    ところでチーム名ってなんでしたっけ 😕

  3. 匿名 says:

    [quote]ところでチーム名ってなんでしたっけ [/quote]

    一緒に自転車を始めたいっせーくんもカラダがデカいので 😀
    それを逆手にとって可愛く【チーム・ラン♪ラン♪】にしたんだけど 😆
    やっぱり自転車大国のイタリア語を使いたくて、デカさを強調して

    【Pesce Grosso (ペッシェ・グロッソ=デカいサカナ)】

    にしよーかなーなんて思ってるんだけどね。(^-^)(。。)(^-^)(。。)
    伊豆に行く途中に同名のイタメシ屋があってビックリした 😮

  4. 匿名 says:

    [quote]【Pesce Grosso (ペッシェ・グロッソ=デカいサカナ)】[/quote]
    そうそう、「Pesce Grosso」。
    Pesceの俗語のみ覚えていたんですよね 😛 😛
    なんったって**ですもんね。 😆 😆 😆

    でもまあこれにしましょうよ。

    [quote]伊豆に行く途中に同名のイタメシ屋があってビックリした 😮 [/quote]
    [url=http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0207/P054052.html]ココ[/url]のことですよね。
    評判よさげですね。
    ただ「でっかい**」ですからね・・・(←しつこい)

    関係ないけどランスが次のツールを最後に引退するみたいですね。
    7連覇するかなぁ。

コメントを残す