7月9日?10日に伊豆大島に行ってきました。

メンバーは3月に大島に行ったメンバーと同じで、GOちゃん、藤原君、まりこちゃん、サリーさん、カヨコモスさんです。
(サリーさん50本おめでとうございます(^-^)//””パチパチ)

実は先週末より風邪気味で、熱は下がったんだけれども鼻水が止まらない状態だったんですよ。伊豆大島でなければ行っていなかったですね。なんせY’sドリームですからね。これは外せないでしょ・・・って息巻いて行ったんですが・・・

ガ?ン、サイナスが抜けない
しかも浮上時にリバースブロックが・・・こんなの初めて。

やっぱり体調の悪いときは潜ったらだめですね。
(未だ鼻をかんだら鼻血が・・・)
反省です。

さて、海の話はおいておいて、メイン(?)の食事はというと、
むっちゃ豪華

刺身+バーベキューと腹いっぱい食べてきました。
(↓うわっボケボケですね)

天気は前線の影響で大雨でしたが 😥 😥
Y’sの小林さんとGOちゃんが頑張って焼いてくれました。
ありがとう!!
(もちろん私は食べるだけ)

海の中は、水温20度と結構水が冷たいせいか、魚は少なかったです。
でも

ヤシャハゼ

見たもんね? 😀 😀 😀
しかも、

デカっ

小林さんの話では越冬しているし、とのこと。
残念ながらニセボロカサゴは見ることができなかったのが心残りかな。(もちニタリも見ていない)

そうそう、バッファローも見たよ 😆 😆 😆
なんとカスザメに上からアタック!!



あれはあかんやろ、カヨコモスさん。気をつけてね。

コメントを残す