自然の力には勝てませんね

自然の力には勝てませんね

伊豆海洋公園に行ってきました。

メンバーはGoちゃん、ゴーマさん、こずえちゃんです。3連休の初日ということで高速は大渋滞。結局エントリーは昼過ぎになってしまいました。

IOPに着くと、目に付いたのは
人・人・人
うげ?。人多すぎ。

さて、今日のIOPはEntry/Exit口の波に悩まされました。
波高すぎ ☆○(゜ο゜)o ☆○(゜ο゜)o ☆○(゜ο゜)o

Entryは順調だったんですがね・・・Exitっでやられました。
見事に足をさらわれ、波に持っていかれてしまいました。岩や人にぶつかりまくり、今でもすねが痛いです 😥 😥 😥

海の中も、うねりまくり 😥 😥 😥
最後のほうは酔って吐きそうになりました (●`ε´●)
もちろん透明度は最悪。

地上は非常に暑くサウナ状態でしたが、海の中は17度?20度と超寒い。
魚も水温が低いせいかあまりいなかったです。アオリイカも全然おらず、卵もあまり産み付けられていませんでした。

でも
ダンゴウオ見たもんね
始めて見たよ、ダンゴウオ。
(そもそもこんな時期にダンゴウオって・・・水温低すぎ)

でもなぁ・・・
写真がうまく撮れていない。
下向きにいたのでうまくフラッシュが回らなかったです。
ダンゴウオ待ち状態だったので、パシャパシャパシャって撮っただけだったんで・・・ 😥 😥 😥

次回リベンジですね。

きたちゃん

1件のコメント

匿名 投稿日:11:51 pm - 7月 16, 2005

ごうちゃんだよん。
早速だね。
今日もお疲れ様でした。
確かに波には・・・悩まされましたね(^^ゞ
俺はこずえちゃんのフォローだけで精一杯だったよ(^^ゞ

きたちゃん、さださんのエキジットフォローできなくてすまんm(__)m

でも、ダンゴちゃん、見たね? 😀 😀 😀
俺も初めてだったんだよ。
く??ガイドでなければカメラばしゃばしゃ撮ったところだよ。
ま、でも、予言通りみれたでしょ?(笑)

でも、もう1つの自信の予言・・・アオリイカ・・・
これの方が自信あったんだけど・・・
いなかったな??アオリイカ(@_@)

魚影も少ないし、透明度も深場まで行かないと抜けてなくいいコンディションではなかった。

ま、こんな日もあるさ?でも、ダンゴ、それでもダンゴということで・・・
今回はよしとしましょう?(^○^)

コメントを残す